M!LKの特典会に参加する予定です。ツーショなのですがなにかアドバイスあればぜひ教えて欲しいです。また付箋は手に持って入れるのでしょうか?貼り付けだと剥がれそうで……

1件の回答

回答を書く

1096280

2026-06-20 23:00

+ フォロー

めちゃくちゃ流れ作業で撮られるので、わたわたならないようにちゃんとポーズ決めていってすぐポーズ取った方がいいです。ポーズ遅れて途中で撮られてる人とか見かけました。



付箋は各メンバーのスタッフによってそもそも持ち込み禁止された人もいれば、身体に貼っていたらOKだった人もいるし、みたいな感じで差があったので実際に行ってみないと正直わからないですTT

スタッフの間で多分共有されてないんだと思いますTT

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有