イオンカード、WAWON POINTについてです画像のように溜まったらその日のうちに使われていてるんですが、ポイント払いを選択した覚えはなくって、どうゆう設定で使われてるのかわからず、設定を変えたいですブラウザ、イオンpayアプリ、どこからポイントを使う仕様を変えられますか?それとも、これはポイントを貯められず使われてるものなんでしょうか?教えてください!

1件の回答

回答を書く

1107221

2026-06-17 11:25

+ フォロー

そのマイナス表示のところをタップしてみてください。

買上利用となっていますか?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有