モバイルPASMOの引き継ぎについて質問です。iPhoneを使用しているのですが、破損してしまい、電源がつかず操作ができないため新しい端末に買い替えようとしていますその際にモバイルPASMOのアカウントを引き継ぎたいですしかし調べたところ一旦退会手続きをしなくてはいけないんですよね?でも古い端末(破損したもの)は操作ができないため退会できませんPASMOのオペレーターに連絡してみればなんとかなりますか?

iphone

1件の回答

回答を書く

1175292

2026-06-21 00:45

+ フォロー

「よくある質問」に同様の状態になった時の対応が記載されてますので参考になさってください

https://support.mobile.pasmo.jp/faq/show/2648?site_domain=default

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有