163センチで50キロジャストはデブですか?筋トレを毎日がんばって水もたくさん飲むようにしたら、食べる量は同じなのに、逆に体重が2ヶ月かけて2キロほど増えてしまいました。異常ですかね、、、?男は50ある女はデブと言うと聞いたので不安です

1件の回答

回答を書く

1215141

2026-06-20 12:35

+ フォロー

標準体重(約58.5kg)より軽い。
バカなことを言う男なんか無視してやりましょう。
私も163、50だったけど、痩せてるといつも言われてました。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有