2026-05-24 00:40
ごめんなさい厳しいことを言ってしまうと「優しすぎて」ではないです。人を信じすぎる面はあるとは思いますが、単に状況の把握が苦手なのだと思います。ここ数年ずっとそのような感じなら判断能力が衰えていることと関係もありそうですし。なんでもかんでもやってあげることは優しさではないです。「それはあなたが自分でやったほうがあなたのためになるわよ」の一言を言えるのが本当の優しさだと思います。もしくはたとえ利用されたとしても「でも私を利用してあの人がそれでいいならいいわ」と思えるなら本当に心から優しい人かな。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有