排卵検査薬強陽性後の排卵タイミングについて。昨日19時頃に排卵検査で強陽性がでました。体温もガクッと下がっていましたが、本日8時頃に体温がわずかに上昇。検査薬は弱陽性となっていました。本日の19時までにタイミングを取ろうと考えているのですが、それでは遅いでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1216877

2026-06-12 07:10

+ フォロー

昨日19時頃に強陽性ならば

排卵は今日~明日の予測で

基礎体温も明日以降~少しずつ上がる移行期に入る予測になります。



できれば昨日取りたかったですね。



もし、今日の夜しかタイミングが取れないと、その前に排卵したら

タイミングを外すことになります。



4/21以前のタイミングもありませんか?



通常、薄くでも陽性が出始めたらタイミングも取り始める必要がありますよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有