ブラジャーするのが、きつい、しているとぐったりしてくる、っていう人いますか?私はワイヤー入りのをするときついので、ナイトブラみたいなのをいつも装着しています。

1件の回答

回答を書く

1277538

2026-06-21 06:40

+ フォロー

私も肌が過敏過ぎて、下着の締め付け感が苦手です



肌に下着なら服が触れてるだけでも、かなりの負担というか、イライラしてくる感じです…他の方の回答にあるとおり、身体が細すぎるのもあるのかもですけど



普段は下着は上下着けないですね…それくらい負担です

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有