ブランパン フィフティファゾムス 45mmをお使いの方、あるいは以前使っていた方にお尋ねします。実際使ってどうでしたか?重かったですか?満足度はいかがでしたか?これから購入するという人にアドバイスがあったら教えてください。よろしくお願いします。

1件の回答

回答を書く

1225636

2026-06-20 09:30

+ フォロー

45㎜のチタンを夏に買いましたが、チタンなので、見た目を裏切る軽さです。

渋めのデザインですが、とてもいいもの感があり、満足度は高いです。

ステンレスをお考えのようですが、同じケースサイズでもステンとチタンはだいぶ重さや着用感も違うと思います。



他ブランドの話で恐縮ですが、

パネライのルミノール44㎜のステンとチタンを所有していますが、ガワの大きさは同じようなはずなのに、感じる重さや装着感はまるで違ったりします。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有