2026-06-20 09:30
45㎜のチタンを夏に買いましたが、チタンなので、見た目を裏切る軽さです。渋めのデザインですが、とてもいいもの感があり、満足度は高いです。ステンレスをお考えのようですが、同じケースサイズでもステンとチタンはだいぶ重さや着用感も違うと思います。他ブランドの話で恐縮ですが、パネライのルミノール44㎜のステンとチタンを所有していますが、ガワの大きさは同じようなはずなのに、感じる重さや装着感はまるで違ったりします。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有