パイオニアの2.1chホームシアターシステム「HTP-CS1」で、パナソニックのテレビ「ビエラ TH-43HX850」に接続してますが、ウーハーが鳴らず2chで音が出ます。以前はウーハーも鳴っていましたが、テレビとホームシアターの設定をいろいろ変更したところ、ウーハーが鳴らなくなりました。取扱説明書も無く、どの様に設定すればウーハーが鳴るのか教えてください。よろしくお願いします。

1件の回答

回答を書く

1018342

2026-06-20 07:55

+ フォロー

単純に接続不良じゃないの?
後は、別のスピーカーと変えて見て、音が出ればウーファーがイカれてます。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有