2026-06-22 02:15
私も他の方がおっしゃってるように毎日声かけれる「おはよう」や「おやすみ」から始めてみてはどうかなと思います。オキナちゃんの名前も言ってくれる可能性大ではないでしょうか?うちはウロコですが私が何も考えず話かけてたので「お腹空いたね」って言うようになってしまいました。自分の名前も言いますし、一緒に飼ってるコザクラの名前も言います。誰が聞いてるわけでもないので可愛いねとかお利口さんだねとか褒めてあげるでも良いと思いますよ。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有