アニメイト通販のアニメイトペイ支払いって後払いとかでしたっけ...?購入手続きを進めた際に、そのままアニメイトペイから引き落としされませんでしたっけ?何ヶ月か前にアニメイトペイ支払いで購入したと思われるものがあるのですが、アニメイトペイの残高が足りないため期日までに支払ってくださいというようなメールが本日届き、困惑しております...。注文時に届いたと思われるメールを確認してみましたが、ご注文番号と私のメアドや配送先、購入商品と合計金額、発売日や利用ポイントについてのことなどが記載されているのみで支払いが済んでいるのか済んでいないのかどちらなのかもわかりません。支払い手続きについてのメールなどが別に届いていることもありませんでした。基本的に後払いが好きではないので、注文時になんらかの方法で支払いしているかと思うのですが...。この場合、もう一度支払いをするしかないのでしょうか?支払い済みかどうかの確認方法とかありますか?