編み物初心者です。かぎ針の細編みについて教えてください。鎖編みの穴に細編みをすることはできるのですが、2段目以降の「穴に入れる(前の段の細編みにさらに細編みをしていく?工程です)」という工程の穴が合っているのか分かりません。穴にかぎ針を入れた時に、2本毛糸をすくっている状態になるのですが、それで合っていますか?

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有