2026-05-30 04:15
レスポールもSGも安いギターは難しいですね…粗悪品が多いw買うなら最低でもエピフォン辺りじゃないかな?Blitz グラスルーツ マデム バスカーズ辺りは買わないほうがよい本家とあまりにも違い過ぎる為wギターはメリットデメリットで買うものでは ありません自分で使う「道具」なので自分に合ってる物を買うのが普通…と言うか当然もちろんネットでなんか買っちゃダメですね楽器店で直接買いましょう
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有