4月24日からアニメイトで始まるにじさんじのDytica 3rd Anniversaryフェアについての質問です。24日の17時過ぎ頃に福岡パルコ店に行く予定なんですが、24日は混雑緩和の為に朝(9時頃)から事前抽選が行われるようです。24日に入店するためには、必ず朝の事前抽選に行かないといけないのでしょうか?朝の事前抽選にはどう頑張っても行けそうにない(大学の授業があるため)のですが、事前抽選に行けなければ24日の入店は絶対に出来ないのかどうか教えて頂きたいです。

1件の回答

回答を書く

1251189

2026-06-21 03:55

+ フォロー

にじさんじのイベントや抽選の詳細については、公式サイトやにじさんじの公式SNSアカウントを確認することをお勧めします。ただし、一般的な流れに基づいて説明すると、事前抽選は通常、イベントへの優先入場や特別なギフトなどを提供するために設定されることが多いです。24日に入店したいが、事前抽選に行けない場合、抽選に落選したとしても通常の時間で入店することは可能です。

ただし、事前抽選に参加しなかった場合、混雑が予想されるため、時間に余裕を持って行こうとするのが良いでしょう。また、抽選に落選した場合でも、会場内には事前抽選に参加した方への特別な優遇が存在しない限り、通常通り楽しむことができるはずです。

ただし、事前抽選が入店のための唯一の手段になっている可能性もありますので、にじさんじの公式サイトやにじさんじの公式SNSアカウント、または福岡パルコ店のスタッフに直接お問い合わせいただくことをお勧めします。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有