メガメガニウムの特性メガソーラーについてどう思いますか?僕は面白い特性だなって思いました。

1件の回答

回答を書く

1202242

2026-06-20 06:30

+ フォロー

良さそうだなと思いましたよ。

雨パに入る草妖で、ウェザーボールとか撃てるなら減衰なしの火打点になったりしそうなので、(特性が優先されるのか天候が優先されるのかは分かりませんが)ダブルで面白そうなポケモンだと感じます。

シングルは他のメガ勢次第ですけど、面白いだけになるような気がしないでもないです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有