職場のおばちゃんが思い込みが激しかったり気分屋だったりで疲れます。普通に仕事頼んでくれたらいいのに、あれやった方がいいよねこれやった方がいいよねみたいな感じで遠回しに言ってくるのってなんなんですかね。こういうおばちゃんのせいで辞めてく人が多いのに、上司はそれに気付かず仲良しこよししてるのも腹立つし、辞めていく人に原因があるんじゃなくていつまでも残り続けてるこいつに問題があるんだよ!!!!!!

1件の回答

回答を書く

1204793

2026-06-20 21:10

+ フォロー

<あれやった方がいいよねこれやった方がいいよねみたいな感じで遠回しに言ってくるのってなんなんですかね。



相手のプライドを傷つけないための思いやりなのかもね。

年下が先輩なら頼みづらいだろうし。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有