こどもNISAが開始されるとしたら、旧NISAからの新NISAのように、ジュニアNISAからこどもNISAに自動継続になるのでしょうか?こどもNISA枠はこども自身に使わせたいのでジュニアNISAと別の証券会社で開設したいです。成人口座と同じように廃止手続きなどが必要になるのでしょうか?

0件の回答

回答を書く

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有