東京ドームシティアトラクションズって、確か前も死亡者出してませんでしたっけ?しかもお客さん

1件の回答

回答を書く

1043430

2026-06-20 06:45

+ フォロー

そうですよね。後楽園遊園地の時より少し寂れた感じがしてて、遊びに行ってもあまりワクワク感なかったな…いっそのこと遊園地はもっと早く撤去すればこんな悲惨な事故は起きなかったのだろうに…

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有