新日本プロレスドーム大会。エンパイアの残りのエックスは私は内藤哲也だと思います。理由。オーカーンが嫌いな人→内藤哲也。シングルエックスラ・ソンブラは、ロスインゴ!→内藤哲也好き。カラムは内藤を好き。拳王は内藤に新日本が似合う!と敢えて発言。みなさんの予想は?

1件の回答

回答を書く

1184469

2026-02-19 12:55

+ フォロー

その結果はトラッキーロ!あっせんなよ・・・私も内藤さんだと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有