僕本気で悩んでることがあって朝169 夜166まで下がります。14歳3ヶ月です。しかも学校で身長測る時には166まで下がってて普段僕より低い友達の方が身体測定のときは高いんです。目線は明らかに僕の方が上やのに。本当に悩んで仕方ないです。どうしたらいいですか僕身長計が7万するやつ持っててそれで測ってます友達が泊まりに来た時に朝と夜測ったらその友達は0.5cmしか変わりません同い年です。どうにかしてください。死にたいですほんとに

1件の回答

回答を書く

1179568

2026-06-20 07:50

+ フォロー

先ずは姿勢が起きた時と夕方の変化を確認してください。



おそらく椎間板の柔軟性の問題も有ると思います。

あなたは柔軟性がある事で、夕方には潰れてしまう。

友達は硬いのであまり変化が無い。



どちらかと言えば柔軟性がある人の方が運動時に怪我をしにくいとか高齢になってからには好都合だと思えます。

ですから、落胆する事では有りません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有