創作をしている者です。大学生になった女の子が、学生時代に好きだった人と朝電車で鉢合わせたとします。女の子は、相手が自分を覚えてるから自信はないものの何か話しかけたいと思い、行動に出るのですが、なんと声をかけたらよいでしょうか?また、今はもう接点のない2人が仲を深めるとしたらそこからどう発展するのが現実的でしょうか?アイデアをいただけると幸いです。

1件の回答

回答を書く

1032631

2026-06-20 08:45

+ フォロー

(「男の子/女の子」別大学設定)



いざ、話かけよう..と思ったが..



男の子側の友達が、急に割って入って来て..話かける機会を失うのだが?..文化祭・学園祭の話になって、行ってる大学を知るキッカケが出来る。



「その場で開催日知った」でも良いし..「大学の文化祭の開催日を調べてみた」でも良いし..(※自信が無いから、親友に打ち明けて付いて来てもらう?..とかでも?)



彼の通ってる大学の文化祭・学園祭で物語動く..とか?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有