日本は今の季節は冬ですが、もし夏になったら年末年始や年越しのとき等には、屋外イベントも沢山増えて楽しそうではないですか?!皆さんのご意見を、よろしくお願いします。

1件の回答

回答を書く

1030554

2026-06-22 00:25

+ フォロー

明けましておめでとうございます。



はい、私もそう思います!

もし日本の年末年始が夏だったら、花火や屋外フェス、カウントダウンビーチパーティーなんかも楽しめそうですよね。

まるでオーストラリアの夏のクリスマスみたいで、開放的で明るい雰囲気になりそうです。



寒さで縮こまるより、外で思いっきり盛り上がれる年越しも魅力的です。

ちょっと想像するだけでワクワクしますね!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有