2026-05-29 17:35
大学新卒の場合、履歴書に書く学歴は一般的には「中学校卒業から」ですが、絶対そうでなければならない、というほどのものでもないようなので、「高校入学から書く」のはアリだと思います。それで何事もなければそれでよしとなりますからね。ただ、こうすると面接で「中学は?」と聞かれる場合があると思うので、その時はきちんと正確に答える必要があります(ウソをつくのは厳禁です)。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有