私は中学生の頃から同級生より年上の先生が好きでした。成人してからも10歳前後離れた人と付き合うことが多く、40歳となった現在(独身)では10歳、15歳年下と付き合ったり私は病気なのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1282616

2026-06-20 18:25

+ フォロー

若い頃は年上に憧れますよね。

そして年齢を重ねると不思議なことに年下もいいなぁ、と

思えてくる。そういう感覚は大概の人が持っているものだと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有