ZOZOTOWNの予約商品についての質問です。shaggieというショップで12月下旬お届け予定の商品を予約しており、現在入荷待ちの状態です。まだ末日まで1週間ほどあるので入荷、発送を待っている状態なのですが、26日あたりまでステータスに動きがなかった場合ZOZOTOWNに問い合わせをしてみた方がよろしいでしょうか。また、1/4には必ず手元に届いておいて欲しいのですが、皆様の経験上予約商品のお届けが遅れる場合などはありますでしょうか。。

1件の回答

回答を書く

1188763

2026-03-23 19:05

+ フォロー

問い合わせても早く届くことはないでしょうが、気になるのであれば問い合わせてみてもいいのではないでしょうか。

「今しばらくお待ちください」で済まされる気もしますが…

12月29日発送でも予定通り12月下旬に届きます。

1月4日でしたら年明け発送でも間に合います。

また予約商品の遅れはあります。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有