2026-06-20 09:35
はい、要注意すべきですよね❢しかし、あいも変わらず何処に行ってもノーマスクばかりで、何か無責任とすら感じます。二週間連続で定点観測平均が下がったからとはいえ、昨年同週比較では4倍以上も開きがあるだけに、年末年始は三密を自粛すべきだと思います。ワクチン接種を済ませたからと安心は出来ません。せめて、マスクは義務化するべきです。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有