風邪やインフルエンザに罹る人が増えていますので注意が必要ですよね?知り合いは子供からインフルエンザなどをもらったそうです。

1件の回答

回答を書く

1127812

2026-06-20 09:35

+ フォロー

はい、要注意すべきですよね❢
しかし、あいも変わらず何処に行ってもノーマスクばかりで、何か無責任とすら感じます。
二週間連続で定点観測平均が下がったからとはいえ、昨年同週比較では4倍以上も開きがあるだけに、年末年始は三密を自粛すべきだと思います。
ワクチン接種を済ませたからと安心は出来ません。
せめて、マスクは義務化するべきです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有