なるべく急ぎめで!高校生です。いつからかは分からないのですが、いつもカバン横につけてたポーチが気づいたらなくなってました。どこで落としたかもわかりません…すごく気に入っていて2500円くらいのものなので何とか見つけたいです。明日とりあえず家からの最寄り駅と学校の最寄り駅で聞いてみようと思うのですが、これくらいのことで聞くと迷惑でしょうか(;;)

1件の回答

回答を書く

1008561

2026-06-22 04:20

+ フォロー

交番への紛失届を忘れずに。



あと、道端の塀の上やガードレールの支柱にぶら下げていたり、見かけた人がよけてくれていることがあるので、そこら辺も注意して見るとよいかもです。

ただし、事故にあわないように気を付けてください。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有