親が服を洗濯する時、洗剤や柔軟剤をめちゃくちゃ入れていて(1度の洗濯にジェルボール4つ以上入れてる時もありました)乾いた服がぬるぬるして残った洗剤のせいで肌荒れもしてます。何度もやめてと言っているのですが「いい匂いがしないってことは臭いってことだから。」と言われ一向に聞いてくれません。自分の分は自分で洗濯するようにはしていますが、私が家にいない間に節約といい勝手にまとめて洗濯されてしまうので本当に困ってます。一人暮らしできる年齢ではないので現実的に無理です。なんと言えばやめてくれるでしょうか、本当に困ってます。