好きな人なんだけど、何故だかめんどくさいと感じるようになってきてしまいました。会社の元上司で、尊敬出来るしなんだかんだ似ていて趣味も近しいなぁという感じで好印象でした。かっこいいし、所々不思議ではあるけど面白い人だと思っていました。異動して、何度かご飯とかに行き、それ自体は良いのですがこの関係なんだろ…とも思いますし、なんかとてもめんどくさいお願いとかをされたのもあって、この人ちょっとめんどくさい、という印象がついてきてしまいました。めんどくさいお願い、というのはある人に嫌われてるかもしれないから、聞いてきて!と言った内容です。なぜ社会人にもなってそんなのを聞かなきゃならねぇんだと思ってからめんどくさいが勝ってます。あと付き合ってません。皆さんは好きだけど、めんどくさいなぁと感じた事はありますか?その時はどうしましたか?ちょっと私もちゃんと言語化出来ていなくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。