共テまで後3週間と少しですがとても英語Rができず、学校での共テ演習や11月模試でも3割ほどしか取ることができません。ターゲット1900をつかって単語は700ぐらいは大体わかるぐらいです。演習ではとにかく読むのが遅く、80分丸々使ってやっと大問5を解き終わるぐらいです。問題集もやって、どの大問がどのような形式で出てくるかも大体は分かってはいるし、しっかり読む場所、少し流しで読む所で分けるなどの情報は知ってはいるものの、どこをそうすればいいのかもわからず、なかなか4割も届いたことがありません。正直この残り3週間どう勉強すればいいのかわからず困っています。どんなものでも大丈夫なので、アドバイスお願いします。目標はどうにか5割に乗せる事です。