同棲してる彼氏がバンドライブ(演奏する方)で2時間寝坊しました。5バンド(恐らく全て違うメンバー)出る予定で、2時間遅刻してもまだ2バンドぐらいライブは出れる状態でした。それでも、もう行かないという感じで、色んな人からも電話がかかってきてますが、電話すら出ず、スマホの電源を切って塞ぎ込んでいます。体調が悪くて行けないという事だけLINEしたっぽいです。(絶対嘘だって分かるのに、、、)なので、私は「正直に話して今からでも行った方がいい、電話にも出た方が良い、迷惑を掛けてる」と促しましたが効果はありません。私はこの状況でもうかなりドン引きしています。それでも彼氏が1番凹んでいて、もうどうすればいいのか分からず彼氏も防衛本能で塞ぎ込んでる感じです。この場で怒鳴るのもどうなんだろうと感じています。私は関わりのない人達なので、私も何も感じなければいいのですが、すごくモヤモヤして辛いです。(この気持ちをどうにかしたい)自分の気の持ちようと、何て声を掛ければいいのか分かりません助けてください。

1件の回答

回答を書く

1264805

2026-06-01 09:35

+ フォロー

私なら別れますね。

寝坊したくらいで逃げたり、裏切ったりできるような人間と

これ以上一緒にいることなど出来ないです。

どうせ一緒になっても、平気で裏切ったりされると思います。

そういう責任感のない人と居ても、未来はないですね。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有