テレワークを予定していたけれど、出社しないとできないことが発生した場合どちらを選らんでいますか?①出社→終わり次第テレワーク(テレワーク→出社して対応)②出社する人に頼む

1件の回答

回答を書く

1279651

2026-06-17 07:10

+ フォロー

状況次第で選んでいます。



自分じゃないとできないこと→①

自分じゃなくてもお願い出来ること→②

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有