富士急ハイランドについてです。初めてです。Gwの、5月3〜6日の間に行こうと考えているのですが、絶対混んでるのは分かります。優先券というものがあると聞いたのですが、それを利用すればあまり待たずに色々回れますか?有識者の方教えて欲しいです!

1件の回答

回答を書く

1156850

2026-06-21 01:10

+ フォロー

「絶叫優先券」を購入している場合、その優先券に指定されている時間に優先入口からアトラクションに入れば、2〜3台待つぐらいで乗れます。



ただし、「絶叫優先券」は1枚で指定したアトラクション1つに1回しか優先利用できません。

また、「絶叫優先券」は混雑に併せた価格変動制で、GW期間中はアトラクションによっては1枚3,000円程度になります(ワンデーパスなどの乗車チケットも別途必要)。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有