恋人おぼこいと言われました先週彼に髪を染めたので写真を送ったらおぼこいね〜と言われましたおぼこいは色んな意味がありますが恋人に言われた時ってやはりバカにしてるとかでしょうか…

1件の回答

回答を書く

1083345

2026-04-21 00:00

+ フォロー

客観的に見てどう見えるかはさておき、彼としては特に悪意はないと思いますよ。関係が悪化してるならしりませんが。

世の中には女性に対して「化粧濃いね!」なんて言う人がいるぐらいですから。本人的には誉め言葉で。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有