Sonyのカメラについて質問です。シャッターを切ろうとしたら現在この操作は無効です。とでて切れませんでした。対処法を調べてみて色々してみましたが、よく分かりませんでした。これはもしかしたら故障ですか?α7IIIです。

1件の回答

回答を書く

1017287

2026-05-08 14:00

+ フォロー

まず、設定の初期化を試しましょう。意図せず変な設定をしたことが原因なら、これで解消されるはずです。



初期状態に戻したのに、依然としてエラーが生じるなら、故障と考えて良いでしょう。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有