元々多子世帯など給付型奨学金を利用する場合は第一種貸与型は併用すると調整が入り0円になると注意書きがあったと思いますし、現に0円となっていますよね。
本当は第二種は予約採用で〇だったのなら、進学届で第二種の金額を書いておけば第二種の振込が今月からあったと思いますが、もう第二種を辞退した形で進学届を出したのですよね。
もし振込が必要でしたら第二種貸与型を在学採用で申請するしかないと思います。
自宅外の審査には時間がかかり、3ヶ月~6ヶ月くらいかかります。
自宅外の審査に時間がかかることも書いてありましたよね。