Mrs. Green Appleは日本のロックバンドで、大森さんはそのメンバーの一人です。大森さんは主にベースを演奏していましたが、バンドの活動初期や一部の曲ではギターも弾いていました。しかし、特定のライブで大森さんがギターを弾いた曲について、具体的な情報は提供できません。
バンドのデビューアルバムやリリースされた曲の中で、大森さんがギターを弾いた曲やパートは、アルバムのトラックリストや公式サイトなどで詳しく確認できます。また、ライブの映像やレポートがあれば、その中で大森さんがギターを弾いたシーンを探してみるとよいかもしれません。