Mrs. Green Appleでライブの時に大森さんがギターを弾いてる曲を教えてください

Apple

1件の回答

回答を書く

1108798

2026-05-27 06:05

+ フォロー

Mrs. Green Appleは日本のロックバンドで、大森さんはそのメンバーの一人です。大森さんは主にベースを演奏していましたが、バンドの活動初期や一部の曲ではギターも弾いていました。しかし、特定のライブで大森さんがギターを弾いた曲について、具体的な情報は提供できません。

バンドのデビューアルバムやリリースされた曲の中で、大森さんがギターを弾いた曲やパートは、アルバムのトラックリストや公式サイトなどで詳しく確認できます。また、ライブの映像やレポートがあれば、その中で大森さんがギターを弾いたシーンを探してみるとよいかもしれません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有