2026-06-18 06:25
はい、もちろんです。当局は業務上過失致死も視野に入れて、と言っていますが、アメリカだったら殺人罪で起訴されるかな。非常ボタンの電源が入っていなかった、、、しかもたまたまあの時にオフだったわけではなく、過去にも入れた事が無い、と。これでアウトです。それにドアノブが内部も外部も落ちていたそうです。そうだとしたら係員が駆け付けてもドアは開けられないじゃないですか。ひどいですね。まあ日本は人の命は安いので適当な判決になるでしょうね。m
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有