今朝バス停で並んでいたところ、人が並んでおり雨だったため全員がそのバスに乗れないくらい多くの人数が並んでいました。するとバス会社の人が来て「〇〇高校の学生さんのみ優先乗車とさせてもらいます〜」とアナウンスしており、後から来た高校生が先にバスに乗っていました。列には他に、大学生や専門学生、会社員なども並んでいました。なんでその中で高校生だけ優先させるのですか?普通そういった場合先に並んでる人優先ですよね?

1件の回答

回答を書く

1012003

2026-05-15 06:30

+ フォロー

その高校とバス会社が契約を結んでるのだと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有