2月16日から産休に入ってます。3月に入ってから、会社からいきなり4月に倒産するとの事を聞き驚きました。スタッフはみんな解雇宣告させました。調べたところによると、産休中は解雇できないと見たのですがどうなのでしょうか?(\u0026gt;_\u0026lt;)産後8週は5月25日までなのですが、4月30日で解雇と言われています。なので5月1日〜25日までの手当金は出ないということになっています…

0件の回答

回答を書く

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有