2026-05-20 00:30
motu ultralite mk3。。以前はどんな環境で動かしておられたのでしょうか?ドライバはそもそも10.14止まり(前の回答者さんがいわれる14じゃなくて、10.14 Mojabe)だと思います。AppleSilliconどころか、Catalinaでも対応してないっぽいです。前は憧れの機材でしたが、さすがにMac環境では古すぎます。業務用ニーズはまだあると思うので、売られればいいと思います。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有