motu ultralite mk3を利用しています。昨年PCをM4 MacBook Airに買い替え現在macOS Sequoia15.6です。motuの最新ドライバをインストールしてもPCを認識してくれません。 有識者の皆様、どうすれば認識させられるのか教えてください。

1件の回答

回答を書く

1109371

2026-05-20 00:30

+ フォロー

motu ultralite mk3。。

以前はどんな環境で動かしておられたのでしょうか?

ドライバはそもそも10.14止まり(前の回答者さんがいわれる14じゃなくて、10.14 Mojabe)だと思います。
AppleSilliconどころか、Catalinaでも対応してないっぽいです。

前は憧れの機材でしたが、さすがにMac環境では古すぎます。

業務用ニーズはまだあると思うので、売られればいいと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有