2026-06-22 08:55
ミッキーマウスマーチはいいと思います。コードが複雑でなく、メロディもわかりやすいし、音がほぼ順行なので弾きやすいです。あとは童謡のアイアイとか。さんぽがあがっていますが、トトロのさんぽは、音が跳躍して飛ぶので、弾きにくいです。リズムも複雑で、歌うなら出来ますが、合奏だと5歳には難しいです。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有