ご心配の事と思います。
ご質問から外れてしまうかも知れませんが参考までに・・・
薬服用の有無が分かり兼ねますが・・・取り急ぎ、おならの改善・予防の市販薬もありますので参考までに・・
★ビオフェルミン ぽっこり整腸チュアブルa
2種類の乳酸菌+生薬+ガス消泡剤+ビタミンで腸内のガスを解消します。
名前はビオフェルミンですがガス消泡剤配合のビオフェルミンになります。
市販薬の中で成分的に最も充実していて水なしでどこでも飲めるので携帯にも大変便利です。
ちなみに普段からよく出るようでしたら過敏性腸症候群(ガス型)を発症している可能性もあります。
ガス溜まり、おならを発症します。
専門は消化器内科になりますが近所に近所に無い場合は取り急ぎ内科でも構いません。
一般的に腹部レントゲン又はCTでガス溜まりの有無を検査します。
*治療方法として・・
・ガス消泡剤・・・ガスコン、ガスサール、ジメチコンのいずれかが処方されます。
ちなみに穀物系炭水化物を過剰に摂取した場合にも悪化する傾向があります。
長々と書きましたが何某かの参考になれば幸いです。
一刻も早く改善されますようお祈り致しております。
お大事になさって下さい。