離婚調停中に転職した者です。現在一社から内定を頂いております。内定後面談にて、離婚調停中であることは言っていませんが、今別居中なこと、離婚する可能性が高いことを人事の人にお伝えしました。この理由で内定が取り消される可能性はありますでしょうか。また本当の理由は離婚の件だが、違う理由として落とされる可能性も含めてありますでしょうか。ご解答、願います。

1件の回答

回答を書く

1110504

2026-06-09 03:20

+ フォロー

家庭の事情は言わなくていいです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有