早稲田人間科学部生です。人間科学部には数年前まで文キャンや本キャンにいたという教授がよくいるのですが、とこキャンに移動になったのは左遷ですか?歴史人類学のような人間科学部に馴染むような学問ではなく、ただの文学や歴史系の講義で、文キャンでやっていた方がいいのではないか なぜここにいるのかと感じます何か理由はあるのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1111443

2026-06-15 05:55

+ フォロー

単なる移動、バリバリの教授が高等学院にもコマ持ってるよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有