今日満員電車で女子高生と密着しました。痴漢と言われないかビクビクしてましたが、何も起きませんでした。普段は女性のそばに近づかないようにしていますが、あまりビクビクしなくていいんでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1140678

2026-06-18 19:25

+ フォロー

きっとお互い恐怖ですよね。



ビクビクはしなくていいけど冤罪って何もないところでも発生しますから、避けるに限ります。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有