高校生活について悩んでいます。私は高校に入学して3週間くらいが経ちました。交通と制服、部活で選んだので、見学など行っていなくて学校の雰囲気などの下調べをあんまりしなかった私が悪いのですが、学校が楽しくありません。正直クラスメイトとと話していてもつまらないんです。趣味が違ったり、「うざ」「黙れよ」「きも」などと当たり前のように言うことに嫌悪してしまいます。ずっと写真を撮ってTikTokやビーリアルにあげたり、スカートをとにかく短くしたり、、まぁ、今時の女の子って感じの人がたくさんいます。スカートを折ったりメイク、バイトなどは禁止私もスカートを膝上2センチくらいにしたりうすーくチークをつけたりはします。そういうこそっとしたオシャレはしたいけど、ばちばちメイクや太ももを見せるようなスカート丈、バイトをしている人は気持ち悪っと思ってしまいます。すごく辛いし学校行きたくないけど、そしたら大学受験心配だし、、てか感じです。1人になったりしたいけど、周りがガチガチャしてる中なるのはキツいし、今まで1人になったことがないので、余ったりすることが怖いです。クラスメイトと話すけど自分から少し距離をとってしまって、みんな仲良い子を見つけて固まっています。それでもいいかな、とも思うのですが、正直寂しいです。でも、無理するくらいなら1人の方がいい とも思います。長文ですみません。どのようにこれから3年間過ごせばいいのかアドバイスをお願いします

TikTok

1件の回答

回答を書く

1082414

2026-06-21 11:00

+ フォロー

そんな感じで私は保健室にひきこもりながら生活してましたよ笑
先生話し相手になってくれるし。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有