僕2学期の遅刻回数が7回って書いてあったんですよですがそのうちの3回は眼科で遅れたんですよこれって理不尽じゃないですかね?僕の学校は領収書見せれば特別遅刻みたいになってまた話が変わってくるんですなのに僕の担任は通常遅刻ですって一貫してるんですどうすればいいですかね? 流石に理不尽だと思います

1件の回答

回答を書く

1283338

2026-06-20 20:45

+ フォロー

眼科に行って遅れても

「遅刻」でしょ?



普通の眼科なら放課後に行かれるんだし

あまり、理由にならないと思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有