ガストでアルバイトしています最近キッチンに興味があり暇な時間に作っていますけどハンバーグの違いがいまいちわからないです。ミニチーズイン チーズインレギュラー ビーフハンバーグ入っている容器にハンバーグが包まれている袋の色や位置を覚えてしまえばいいけどみなさんはどんな風に覚えましたか?チキンは色が違うからノーマルかスパイシーか分かります

1件の回答

回答を書く

1012084

2026-06-21 16:50

+ フォロー

私は包まれてる袋の色と場所ですね

慣れてくれば見た目で判別できます



でないとデシャップができませんからね

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有