AppleStoreオンラインでの注文に関して。初めて店舗受取でクレカ一括で17promax2tbを購入したのですが、購入後にご注文の確認メールが来て、契約成立でご注文ありがとうございますメールが来ますっていうことが書いてあって、さっき来たんですけど、これはもう支払いが完了して今は渡す準備をしているという認識であってますか?

Apple

1件の回答

回答を書く

1102543

2026-06-21 20:05

+ フォロー

もう1通メールが来るかと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有